岩井志麻子氏 ロリコン男性に向けて少女の実態を指南「幼女に夢持ちすぎ」

13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、作家の岩井志麻子氏が、ロリコンだという男性視聴者の悩みに答えた。番組の「5時クリニック 志麻子の処方箋」のコーナーでは、31歳男性からの悩みを紹介した。その内容は「私は俗に言うロリコンで、幼い女の子にしか興味が持てません」「性癖が周囲にバレ社会的な制裁を受けるのではないかと思うと、怖くて仕方ありません」というもの。岩井氏は「熟女に行け!」という助言を書いたフリップを出すと「(自分は)性癖についてあんまり言いたく 全文
トピックニュース 07月13日 22時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vggGra

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中