みやぞん 有吉弘行をめぐり天然ボケ炸裂「有吉さんて、あのドロンズ…」

13日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)で、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、有吉弘行をめぐって天然キャラぶりを炸裂させた。番組では、女優の深田恭子が登場し「大好きなみやぞんさんに、私だけのオリジナルソングを作って欲しい」と熱望が明かされる。みやぞんは、海外ロケのためスタジオには登場せず、VTRで制作過程が紹介された。しかしその中で、みやぞんらしい天然ぶりを炸裂させたのだ。VTRの中で、みやぞんは同番組に関する無知が露呈してしまったばかりではなく、 全文
トピックニュース 07月14日 09時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ukyQL5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中