カンニング竹山が現在のキャンプブームをバッサリ「キャンプ風の旅」

カンニング竹山
14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、カンニング竹山が、現在のキャンプブームに苦言を呈した。番組では、キャンプでカレーを作った際、一段落すると車内に涼みに行った夫が「ダメ夫」かどうかを出演者たちが判定していた。キャンプに凝っているという竹山は「ダメ夫」と判定し、「ダメだよね、暑いとこに行くんだからさ」と持論を述べていく。竹山は、涼むのであれば「ホテルとかでしなよ」と続け、「めんどくさいことをイチからやるのがキャンプ」だと主張した。涼むく 全文
トピックニュース 07月14日 13時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t9xjbe

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中