月亭方正 ココリコ・田中直樹の離婚報告に爆笑してしまった理由

田中直樹(ココリコ)
13日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、月亭方正が、ココリコ・田中直樹の離婚報告に爆笑したことを明かした。番組ではゲストの方正が、「ガキの使いやあらへんで」(同)収録前に田中から離婚報告を受け、爆笑してしまったと明かした。田中は今年5月、小日向しえと離婚している。なんでも方正にとって、芸能界で「絶対に離婚しない」と確信していた2組のうちの1組が田中の夫婦だったそう。その点において方正は後輩の田中のことを「神様」とさえ思っていたとか。ところが 全文
トピックニュース 07月14日 19時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2upQqy5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中