金村義明氏が関西における自転車マナーに持論「ルールは通用しない」

13日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、プロ野球解説者の金村義明氏が、関西の自転車マナーに持論を展開した。番組の「言わせろ!!ダンディ」のコーナーでは、元サッカー選手の前園真聖氏が「自転車マナーを守れ」と訴えた。自身も自転車を使う前園氏は「自転車が歩道を通行できる条件」などのルールが浸透していない、と感じることがあるという。話を聞いていた金村氏は「お言葉を返すようですけども」と断りを入れつつ「関西ではそういうルールは通用しない」とバッサ切り捨 全文
トピックニュース 07月14日 12時37分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ukKgP2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中