ヒロミが妻・松本伊代との関係に本音「いないと寂しいよりつまんない」

ヒロミ
15日放送の「サワコの朝」(TBS系)で、ヒロミが、妻・松本伊代との関係に本音を漏らした。ゲスト出演したヒロミは、これまでの経歴や芸能活動を休止した時期などについて語った。ヒロミが自身を支えた松本の存在に感謝を述べると、司会の阿川佐和子は「伊代ちゃんはお元気ですか?」と尋ねる。ヒロミは「元気です。今すごくいい感じなんですよね」「仕事を一生懸命にずっとやってきて、今、楽な感じになっているんですよ」と、松本が自宅にいることを喜んでいる様子を見せた。またヒ 全文
トピックニュース 07月15日 14時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uoUSwq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中