上沼恵美子が若手時代に受けた嫌がらせの数々…ハンバーグの上にインコ

14日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、上沼恵美子が、若手時代に受けた先輩芸人からの嫌がらせを明かした。番組では、ゲストに女優の福田沙紀が登場した。気の強い福田の性格から、上沼は自身の若手時代のエピソードが披露する。過去の上沼も気が強かったらしく、嫌いな大御所師匠への挨拶も消極的だったそうだ。また、楽屋で曲芸士らと一緒になったときの嫌がらせの様子を打ち明けた。なんでも、楽屋で出前のハンバーク定食を食べれば「ええもん食べてはんねんな。若手 全文
トピックニュース 07月15日 10時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tcihle

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中