上田晋也に新歓コンパ出禁の過去「うちの風紀には合わないわ!」

上田晋也(くりぃむしちゅー)
15日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、くりぃむしちゅーの有田哲平が、相方・上田晋也が新歓コンパを出禁になった過去を暴露した。「買い物の達人」のコーナーには、有田が出演し、自身の初主演ドラマ「わにとかげぎす」(同)のスタッフ用オリジナルキャップを制作することとなった。この中で、有田と上田のエピソードが紹介された。ふたりは熊本の進学校の同学年で、部活も同じラグビー部だったそう。その後、大学こそ違うものの進学を機に上京していたが、有田は他の人と馴染 全文
トピックニュース 07月15日 17時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t1qQLj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中