松居一代の過去の様子…船越英一郎と25年来の知人・伊藤かずえが明かす

伊藤かずえ
15日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、船越英一郎・松居一代夫妻の過去の様子を、知人の女優・伊藤かずえが告白した。番組では、船越と離婚騒動中である松居が起こしたこれまでの行動を話題にした。船越と同じ芸能事務所・ホリプロに所属する伊藤に、トミーズ雅が「このふたりが結婚したときにすごいことがあったんだって?」と尋ねた。しかし伊藤は「それは言えないです」とノーコメントを貫き「25年くらい前から船越さんとは、お互い独身のころから2時間ドラマで何回も共演して 全文
トピックニュース 07月15日 12時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ujCUeN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中