渡辺直美 母親が平成ノブシコブシ・吉村崇に色目を使っていたと告白

渡辺直美
14日放送の「A-Studio」(TBS系)で、渡辺直美が、自身の母親が平成ノブシコブシ・吉村崇に色目を使っていたことを明かした。番組では、スタジオゲストに渡辺が登場し、司会の笑福亭鶴瓶とトークを繰り広げていた。鶴瓶は、事前に吉村を取材しており、その際に渡辺の母親の逸話を聞いたそうだ。なんでも吉村によると、渡辺のライブで母親に対面したとき、チャイナドレスのスリットからのぞく脚をアピールされたそうだ。鶴瓶が「男を感じてるんやろな」とコメントすると、渡辺も「恥ず 全文
トピックニュース 07月15日 11時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tTb1JO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中