佐々木恭子アナ 松本人志が語る夫婦論に涙目「すごい染みました…」

佐々木恭子アナ
16日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、佐々木恭子アナウンサーが、ダウンタウン・松本人志が語った夫婦論に、強い共感を示した。番組では、テニスのウィンブルドン選手権で敗北したバーナード・トミック選手が「正直に言うと、テニスに飽きていた」と発言し、物議を醸した騒動を取り上げた。自身の職業への「飽きた」発言に対し、松本は「『飽きてからが本番だ』みたいなとこもないですかね?」「(仕事を単純に)楽しんでいるうちは、まだまだかなって」「そこから、どう 全文
トピックニュース 07月16日 13時21分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uwsskX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中