佐藤二朗が”小栗世代”を絶賛「俺ら世代が見なかったものを見てる」

小栗旬
16日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、俳優・佐藤二朗が、小栗旬世代の実力派俳優たちを絶賛した。番組では、公開中の映画「銀魂」で共演し、プライベートでも仲が良い佐藤、安田顕、ムロツヨシの俳優仲間3人がトークを展開した。ムロは、主役経験が多い俳優の小栗や山田孝之とも仲が良く、面白い作品を残そうと真剣に考えるふたりに大きく触発されていることを明かす。すると、佐藤は「ホントあの世代すごいんですよ」と頷き、小栗や山田を始め、向井理、綾野剛、斎藤工、 全文
トピックニュース 07月16日 16時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t3rtUN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中