宮澤エマが横並びの報道に疑問「口合わせしたみたいに同じネタ」

16日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、女優の宮澤エマが、横並び状態の報道を疑問視した。番組では、第2次安倍内閣における支持率急落の話題などを取り上げ、出演者が意見を交わしていた。すると宮澤は、メディアの報道の仕方に気になることがあるとし、「『各局口合わせしたみたいに一同に同じネタを』ってなったり、タイミングだったり」「流れっていうのは一体誰が作っているんだろうって思う」と、横並びの同じ切り口のニュースに疑問を呈した。コメンテーターの松本 全文
トピックニュース 07月16日 14時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t3wexQ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中