小栗旬 オファーをもらう最近の配役に苦悩「人と戦う役しか来ない」

小栗旬
15日放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で、俳優・小栗旬が、自身に寄せられるオファーへの苦悩を明かした。番組では、「香取慎吾が生放送でリアクションが良かったグルメ」第1位の東京駅地下街のお好み焼き店を香取ら一行が訪れた。そこで、SPゲストの小栗が合流し、公開中の主演映画「銀魂」の話題となる。映画を見た香取は小栗をべた褒めし、「小栗くん、好きですよ」と告白すると、「こんなにアクションスターになると思ってました?」と質問。すると小栗は「いえ、全然思っ 全文
トピックニュース 07月16日 17時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tYrLhc

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中