松本人志が大阪時代に最後に住んだマンションの家賃「27~8万ぐらい」

松本人志(ダウンタウン)
15日深夜放送の「松本家の休日」(朝日放送)で、ダウンタウン・松本人志が、大阪在住時代において、最後に住んだマンションの家賃を告白した。番組終盤に松本らが大阪府大正区の川をクルージングする中、雨上がり決死隊の宮迫博之が「川沿いって高いの?」と尋ねた。同乗するお笑い芸人のたむらけんじは「僕、昔そこ住んでました」と一棟のマンションを指し、130平方メートルの広さで、駐車場付きで家賃34万だったと明かす。すると、おもむろに松本も「俺、大阪時代。最後に住んだマ 全文
トピックニュース 07月16日 11時58分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2umx9NK

コメントを残す

