さかなクン 肉を食べる頻度を明かす「お肉は3カ月に1回」

さかなクン
15日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で、さかなクンが肉を食べる頻度を明かした。番組では、さかなクンがシュンのおいしくて栄養が豊富な魚を紹介した。くりぃむしちゅー・有田哲平は、さかなクンが登場するや、昔から聞きたいことがあったとし「肉料理は食べないんですか?」と質問した。さかなクンは「肉料理はですね」とためらいながらも「いただきますよ」と回答する。これにはスタジオが笑いに包まれた。有田が「特に好きな肉料理」を尋ねる。さかなクンは「やっぱ 全文
トピックニュース 07月17日 11時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tvDilW

コメントを残す

