マツコ・デラックスが湘南エリアの人々に痛烈「ろくな人間がいない」

マツコ・デラックス
17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、神奈川県・湘南地域の人々を一蹴する場面があった。 番組では、視聴者生投票のコーナーで「あなたは海水浴が好きですか?」というテーマを発表した。このテーマについて、司会のふかわりょうからコメントを求められたマツコは「湘南の風を浴びた人にろくな人間はいない」とバッサリ。大きな笑いが起こる中、ふかわが「そんなことはないですよ!」とフォローするが、マツコは小さめの声で「データが 全文
トピックニュース 07月17日 22時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vtYk5Q

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中