井上公造氏がピース・綾部祐二の現在を明かす「芸人仲間の家に居候」

ピース・綾部祐二
17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造氏が、お笑いコンビのピース・綾部祐二の現在を明かした。番組では、井上氏が芸能情報を伝える「公造スポーツ 海の日SP」のコーナーで、「まだ日本にいた!ピース綾部(39)の渡米はいつ?」と題し、綾部の現在を伝えた。井上氏は2日から4日の間、米倉涼子の出演ミュージカル「シカゴ」を取材するため渡米していたそう。そこで綾部にも会いたいと思い「今どこ?」と連絡したところ、「日本です」「まだビザがと 全文
トピックニュース 07月17日 23時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uvbFOj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中