坂上忍が渦中の船越英一郎に謝罪されたと明かす 松居一代を気遣う印象も

坂上忍・船越英一郎
17日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、共演した船越英一郎から謝罪があったことを明かした。番組では先週に引き続き、泥沼化した夫・船越英一郎との関係をめぐる松居の投稿動画を特集。坂上はこの騒動発生後、とある番組で船越と共演する機会があったという。騒動の真っ只中であるだけに坂上は「お休みになられるかな」と思ったというが、収録に臨んだ船越を「偉い」と思ったそう。その上、船越は先輩であるにも関わらず自ら坂上の楽屋を訪れると今回の騒動を謝罪し 全文
トピックニュース 07月17日 13時17分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2utMnjH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中