坂上忍 松居一代の動画での口調をバッサリ「あの芝居は下手」

坂上忍
17日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、松居一代の動画上での口調を「下手」だとバッサリ斬った。番組では先週に引き続き、泥沼化した夫・船越英一郎との関係をめぐる松居の投稿動画を特集。最近の動画では当初のものに比べて凝った編集が施されているほか、ネット上では松居のしゃべり方にも「声色を使い分けている」といった変化があるとの指摘が出ているとのことだ。しかし坂上は「怒られちゃうかもしれないけど」と前置きした上で「あの芝居は下手ですよ!」と突 全文
トピックニュース 07月17日 13時02分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2utAiuO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中