小島瑠璃子 上西小百合衆院議員の暴言に指摘「心が満ち足りてないのかな」

小島瑠璃子
17日、タレントの小島瑠璃子が自身のTwitter上で、上西小百合衆議院議員をたしなめるコメントを投稿した。ことの発端は、15日に開催した浦和レッズとボルシア・ドルトムント(=ドイツ)の試合結果にある。この試合では、ドルトムントが2対3で勝利を収めたのだが、上西氏はTwitter上で「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と、浦和に対する苦言をつぶやいたのだ。浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな。— うえにし小百合(上西小百合) (@uenishi_sayuri) 2017年7月1 全文
トピックニュース 07月17日 12時19分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2utLJCB

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中