野口五郎 渡辺謙の不倫釈明会見に指摘「新種のパターン」

渡辺謙
17日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、野口五郎が、渡辺謙の記者会見を「新種」と指摘した。番組では、15日に行われた渡辺の不倫疑惑の釈明会見を特集。渡辺は会見で自らの不貞行為を認めて謝罪し、記者からの質問に答えていた。一般人の相手女性のこと以外、NGなしという会見にはスタジオでも驚きの声があがった。司会の坂上忍からコメントを求められた初登場の野口は「(渡辺の会見は)新種のパターンですね」「無制限一本勝負ってなかなかないんですよ」と今回の会見の特異 全文
トピックニュース 07月17日 15時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vsNKfG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中