カンニング竹山が生放送中の居眠りを告白「つまらなくて寝たんじゃない」

カンニング竹山
17日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、カンニング竹山が、生放送番組で居眠りしたことを告白した。番組冒頭、竹山はこの日、吉田明世アナウンサーとともに番組企画のラジオ体操に参加したと明かす。朝6時15分集合だったそうで、竹山は前日の仕事が午前2時過ぎに終わったため、徹夜で臨んでしまったそう。結果、その数時間後に出演した情報番組「ビビット」(TBS系)の放送中に居眠りをしてしまったというのだ。竹山曰く「どうでもいいやつ」という、芸能人のゴシップを 全文
トピックニュース 07月18日 15時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u4uMyd

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中