中居正広 SMAPファンの俳優・賀来賢人に同情「かわいそうに」

賀来賢人
17日深夜放送の「Momm!!」(TBS系)で、中居正広がSMAPファンを公言する俳優・賀来賢人に同情を示した。番組では、ゲスト出演した賀来の経歴を振り返り、13歳の中学生時にSMAPに憧れていたことが話題となった。“テレビっ子”だった賀来は「SMAPさんが大好きで」「SMAPに入りたいと思ってました」と告白。しかし賀来は、中居とは今回も含め3回共演しているが、ほかのメンバーとはないという。すると中居は「かわいそうに…タイミングわりーな!」と解散をネタに笑いを誘った。ただ、賀 全文
トピックニュース 07月18日 11時56分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ta1mLR

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中