旅先で出会った老夫婦の言葉が深いと話題 やりたいことは「全部今やれ」

17日、あるTwitterユーザーが投稿した、老夫婦から聞いた話を紹介したツイートが注目を集めている。ユーザーは昔、旅行中にたまたまある老夫婦と会話をする機会があったようだ。老夫婦からは「学生の時はお金が無くて、やりたい事は社会人なったらやろうと思った。社会人になったらお金はあったけど時間が無くて定年後にやろうと思った。そして今は時間はあるけど身体が動かない。君は全部今やれ」と言われたのだとか。ユーザーは「深すぎるお言葉でした」と、老夫婦との会話を振り返 全文
トピックニュース 07月18日 11時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2utE2g5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中