梅宮アンナ 収入をめぐり元夫に暴言を吐いていた「人としてどうかな」

梅宮アンナ
17日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの梅宮アンナが、自身より低収入の元夫に暴言を吐いた過去を明かした。番組では、レイザーラモンHGと妻・住谷杏奈が「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演し、収入格差によって一時夫婦関係が崩壊していたことを明かしたニュースを取り上げた。一時期、収入の激減したHGに対し、プロデュース専門の会社を立ち上げ多額のもうけを出した住谷が「上から目線」になり、暴言を浴びせることもあったという。HG 全文
トピックニュース 07月18日 13時42分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uxdPgk

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中