武井壮が日本人夫婦の悪癖を指摘「悪口を言いすぎ」

武井壮(写真:アフロ)
17日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、武井壮が夫婦間の悪口について持論を展開した。番組では、イギリスの公共放送BBCが日本の若者のセックスレスを特集したという話題を取り上げた。BBCによると、アニメやポルノがセックスレスを引き起こしていると分析している。コメントを求められた武井は、自身のアメリカ生活を引き合いにして、日本の夫婦はお互いの「悪口を言いすぎ」だと思うと指摘した。その上褒め合う習慣もないために、次第に互いの悪い部分が刷り込まれていって 全文
トピックニュース 07月18日 10時42分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tzI16r

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中