笑福亭鶴瓶が舌を巻いた子役の言い分「気持ちを作らせてください」

笑福亭鶴瓶
17日放送の「ヤブツル~鶴瓶・小籔の大阪夜話~」(NHK総合)で、笑福亭鶴瓶が、ドラマで共演した子役俳優に驚かされた逸話を語った。番組では、鶴瓶と小籔千豊が、台本・打ち合わせなしで、様々な話題のフリートークに挑む。オープニングトークで鶴瓶は「この間、ビックリしたんやで?」と、子役俳優にまつわる逸話を明かすことに。先日、新作ドラマの現場で鶴瓶は、ある子役が泣くシーンの撮影に共演したという。「8歳やで。ね? どないして泣きよるのやろ? と思ったら。『すみませ 全文
トピックニュース 07月18日 10時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tzGQDQ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中