遠野なぎこが交際男性からの束縛体験を告白「全部決められちゃう」

遠野なぎこ
17日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、番組レギュラーの遠野なぎこが、過去に付き合った男性の束縛を明らかにした。番組の「今夜は寝れ9」のコーナーでは、「中国のデパートに“旦那休憩室”出現」と題し、Record Chinaの記事を取り上げた。記事によると、中国・上海の巨大ショッピングモールに、ガラス張りの小部屋の中にビジネスクラスのような豪華な椅子と、テレビゲーム機を備えた「旦那さん休憩室」が登場したのだという。女性の買い物に付き合いたくない男性からは好 全文
トピックニュース 07月18日 20時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u5d5P3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中