ココリコ・遠藤章造と田中直樹がネット上での呼び名を明かす「ココ離婚」

ココリコ・遠藤章造 田中直樹
18日放送の「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と田中直樹が、ネット上での新たな呼び名を明かした。番組序盤、ゲストを紹介する中で、司会の中居正広が「ココリコのおふたりは、入れ替わったんだね(既婚と離婚の)設定が」とイジった。田中は今年5月に小日向しえとの離婚を発表しており、相方の遠藤は2007年に千秋と離婚したが、昨年に一般人女性と再婚している。遠藤は「(既婚と離婚が)入れ替わって今、ぼくらココリコなんで 全文
トピックニュース 07月19日 09時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tdp4H9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中