南海キャンディーズ・山里亮太 今でも恨み続ける吉本興業の女性社員との因縁

南海キャンディーズ・山里亮太
18日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、現在に至るまで恨み続けている人物について語った。 番組のオープニングトークでは、山里が自身の著書「天才になりたい」(朝日新書)を執筆していた頃のエピソードを披露した。山里はその著書の中で、自身のいろいろな「恨みつらみ」を語るところで、今もなお恨み続けているという、吉本興業の女性社員について執筆していたことを明かす。 山里は「そのとき劇場にいた女性社員の 全文
トピックニュース 07月19日 21時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uIxJGa

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中