坂上忍が上西小百合衆議院議員の録り直し映像の放送を疑問視「かわいそう」

坂上忍
19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍が、Twitterでの炎上騒ぎの渦中にある衆議院議員の上西小百合氏に同情する場面があった。事の発端は15日に上西氏が、浦和レッズ対ドルトムント(ドイツ)のサッカー親善試合について、自身のTwitterアカウントで「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と投稿したことにある。このツイートにサポーターから批判が相次ぎ、その批判に対して上西氏は「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるの 全文
トピックニュース 07月19日 23時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vBVdZN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中