宮根誠司 上西小百合議員に真っ向反論「サポーターは選手に人生乗っけるもの」

宮根誠司
19日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、宮根誠司が、上西小百合議員の浦和レッズサポーターへの炎上発言に真っ向から反論した。 番組では、上西氏の一連のツイートが炎上した件を取り上げた。上西氏は15日、浦和レッズとドイツ・ドルトムントの親善試合を見て、Twitter上で「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と投稿。サポーターなどから批判が殺到した。 しかし上西氏は、こうした批判に対し「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になって 全文
トピックニュース 07月19日 19時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u9vTN4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中