坂上忍 小林麻央さんの訃報を伝えた「バイキング」舞台裏を明かす

坂上忍
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、小林麻央さんの訃報を伝えた際の舞台裏を明かした。番組では前日に引き続き、夫・船越英一郎との関係が泥沼化する松居一代の動向を特集。話を振られた古舘は「ノーコメント」とおどけながらも、「松居さんエスカレートしてるから、もう静まってもらいたいな」と述べた。また、SNSや動画を駆使した今回の騒動については、テレビ番組が扱うことにも「どうかなと思う」と疑問視。こうした報道がある種の相乗効果を与えてしまう、 全文
トピックニュース 07月20日 12時51分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uKW0vb

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中