尾木直樹氏 「早弁禁止」は日本特有だと語る

尾木直樹氏
19日放送の「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が、学校で間食を奨励するスナックタイムの意義を語った。番組では、女優の芦田愛菜が、人生相談に6年ぶり2度目の出演。「4時間目の空腹を我慢する方法を知りたい」と、育ち盛りならではの悩みを、司会の明石家さんまや、各分野の識者らに打ち明けた。早弁をして教師に注意された同級生の話で笑いを誘った芦田。尾木氏は「不思議なんですけど、日本くらいよ。(昼食を先に)食べたらダメなのは 全文
トピックニュース 07月20日 10時49分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uEGBvI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中