有吉弘行 招かれて複雑だった音楽番組を明かす

有吉弘行
19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で有吉弘行が、呼ばれたものの複雑だった音楽番組を明かした。 番組では、25歳会社員からのメール「ライブを最前列で見ているのに盛り上がっていない人って何なんでしょうか?」を紹介した。すると有吉は、2009年に音楽番組「Music Lovers」(日本テレビ系)に出演したときの苦い思い出を語りだす。 同番組は、ゲストのタレントが特集されるアーティストへの思い入れを語り、ライブを最前列で見るのがお決まりだった。郷ひろ 全文
トピックニュース 07月20日 11時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uB8rZY

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中