渡辺直美 吉本社員の手のひら返しを暴露「見向きもしてなかったのに」

渡辺直美
18日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)で、渡辺直美が、ブレイクしたことによる吉本興業社員の変わりようを暴露した。番組は「言ってやったわ。言ってやりたかったわ」というトークテーマで進行。同日の放送では、南海キャンディーズの山里亮太が、自身をオーディションで落とし続けた吉本の社員が、「M-1」出場を機に態度をガラリと変えてきたことを明かしていた。そんな山里は、ゲスト出演した渡辺にも同様の思い出があっただろうと尋ねる。渡辺は「(吉本の)社員はほとんどがそう 全文
トピックニュース 07月20日 18時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vms19N

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中