窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

窪田正孝
19日放送の「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)で、俳優の窪田正孝の恋愛観に女性共演者から絶賛の声が溢れた。番組では「どちらがマシ? 浮気現場は 発見する側 発見される側」と題し、恋愛トラブルに関する2択が出題された。女性の浮気は発見したくないというさんまは「発見される側」を選んだ。対して「発見する側」に着席した窪田。さんまが「男の子で、モテる人で発見する側…」と不思議がると、窪田は「冷静に考えたときに、発見されるよりもするほうが、気持ちが楽かなと思 全文
トピックニュース 07月20日 09時37分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tsaobp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中