加藤浩次が明かす夏休みの悲哀「ひとりで起きてひとりで出てくる」

加藤浩次(極楽とんぼ)
21日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、夏休みに起きる家庭内での悲哀を明かした。番組のオープニングで、加藤が「今日から多くの小中学校と、高校もある程度そうですけど、夏休みということですね」と語り始めた。加藤は、自分の子どもたちも夏休みになったため、「ひとりで起きてひとりで(家を)出てくる」「さみしい状態に入りました」と打ち明ける。加藤の意外な告白に、スタジオが笑いに包まれる中、岩本乃蒼アナウンサーが「(家族は)みんな寝 全文
トピックニュース 07月21日 12時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tLLaAd

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中