原西孝幸がアフリカで野生ゴリラに殴られる事態「怖かったですよ!」

原西孝幸(FUJIWARA)
20日放送の「モニタリング」(TBS系)で、FUJIWARAの原西孝幸が、野生のマウンテンゴリラと遭遇し殴られた。番組では、これまでゴリラの着ぐるみをまとって、一般人の反応をモニタリングしてきた原西が、野生のゴリラに会うためアフリカ・ルワンダ共和国へ赴いた。野生ゴリラは標高4500m以上もの山中に生息している。保護区のジャングルを進み続けた原西とガイド一行は幸運にも、4頭のゴリラ一家に遭遇した。そこから、血気盛んなオスゴリラが原西に近づいてきたと思いきや、ゴリラは 全文
トピックニュース 07月21日 09時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tuOBQv

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中