小木博明が動物愛護協会から苦情を受けた過去…牛を連れてお化け屋敷

小木博明(おぎやはぎ)
20日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・小木博明が、動物愛護協会から苦情を受けた過去を告白した。番組では「夏休みのプールの思い出」をテーマに、リスナーからのメールを紹介していた。すると、大型プールがある遊園地・よみうりランドが話題にあがる。同コンビは10年以上前にロケで同所を訪れたとか。小木が「よみうりランドだっけ?俺が動物愛護協会から怒られたの」と口を開くと、思わず相方・矢作兼が吹き出してしまい当時を振 全文
トピックニュース 07月21日 16時16分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vq6b5l

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中