庄司智春が子育て論を語る「家庭で起こることは社会に出るための練習」

品川庄司・庄司智春
21日放送の「ノンストップ」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、子育てについて持論を語った。番組では、ネット上で議論を呼んでいる話題として「夫婦喧嘩中に子どもを連絡係に使うことはアリかナシか」をテーマに出演者が意見を交わした。意見を求められた、庄司は「やっちゃいますね…」と、子どもを連絡係にしたことがあると明かしたうえで「ぼくは家庭で起こることは、社会に出るための練習だと思っている」と、子育てに対する持論を展開した。庄司によると 全文
トピックニュース 07月21日 19時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uGcx2Z

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中