出水麻衣アナ TBSに広まるみのもんたの逸話を暴露し反省「口が滑りました」

出水麻衣アナ
22日放送の「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、出水麻衣アナが、みのもんたにまつわるTBS局内の逸話を明かした。番組では、リスナーから届いた映画館にまつわるエピソードを紹介した。リスナーは以前、新宿の映画館である映画評論家を見かけたが、上映中はずっと居眠りをしていたとか。後日、映画評論家がコメントしていたのを見て「本当に映画を観てコメントしてるのか?」と疑問に思うようになったというのだ。リスナーが指摘する人物について、出水アナは「誰だろう? 全文
トピックニュース 07月22日 16時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uJuOwp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中