千鳥・大悟が志村けんの夜の遊び方を暴露「寿司屋、高級クラブ、寿司屋」

大悟(千鳥)
21日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)でお笑いコンビ・千鳥の大悟が、志村けんがめぐる夜遊びのルートを明かした。番組では、六本木や新宿2丁目の夜の店で働く女性に、好きな芸人を調査する企画を行なった。その結果、千鳥が3位に輝くと、スタジオにいた同コンビに有吉弘行が「モテる?やっぱり、飲み屋とか」と探りを入れる。大悟は「感じたことはないっすね」と率直な手応えを述べた。大悟は志村けんと飲み歩くことが多いようで、有吉は「どうしても(人気が)志村さんになっ 全文
トピックニュース 07月22日 17時38分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uSadGH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中