松居一代手記を掲載した「週刊新潮」に元「週刊文春」記者が苦言

松居一代
22日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、週刊誌「週刊新潮」の報道に苦言を呈した。番組では、20日発売の「週刊新潮」が、松居の独占手記を掲載したことを話題にした。記事には従来の松居の主張とともに、これまでの逃亡劇の裏側などが詳しく書かれているという。中村氏は記事について、まず「ちょっと行き過ぎなんじゃないか」「松居一代さんの言っている事を100%のっかれないなという判断もある」と感想を述べる。夫・船越英一郎のプライベ 全文
トピックニュース 07月22日 13時27分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uKvwsR

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中