浅田美代子 明石家さんまとの熱愛報道の真相に言及「男同士みたいな感じ」

浅田美代子
22日放送の「サワコの朝」(TBS系)で、女優・浅田美代子が、明石家さんまと熱愛のうわさが立った当時を振り返った。番組では、ゲストの浅田がMCの阿川佐和子とトークを繰り広げた。その中でさんまのバラエティー番組「さんまのからくりTV」(同)が話題となる。浅田はさんまとのドラマ共演をきっかけに出演した経緯があるそうだ。ここで阿川は、さんまとうわさになったことを挙げ「ホントはどうだったの?」と切り込んだ。浅田は「同級生とかそういう感覚」「仲がよすぎてこう、男同 全文
トピックニュース 07月22日 10時33分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ukigc3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中