渡部建 妻・佐々木希との家庭の財布事情を告白「お小遣い制ではない」

渡部建(アンジャッシュ)
22日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、アンジャッシュ・渡部建が家庭の財布管理事情を明かした。番組では、20日に結婚した横澤夏子が、夫婦のお金の管理について語っていた。横澤は、自分が夫の収入を把握して、夫には毎月3000円の小遣い制にしたいと語り、スタジオの笑いを誘う。ここで、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、女優・佐々木希と結婚した渡部に「(互いの収入を)把握し合ってるんですか?」と探りを入れたのだ。渡部家のお金の管理については「共有する部分は共有し 全文
トピックニュース 07月22日 13時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vKtOF0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中