田中みな実 有吉弘行の下ネタ発言にマジ注意「ダメです。番組収録中です!」

田中みな実
21日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、田中みな実が、有吉弘行の下ネタ発言を厳しく注意した。番組には、ゲストに岡田紗佳が登場した。岡田は女性向けファッション誌「non-no」の専属モデルでありながら、今年4月に女流プロ雀士の資格を取得している。岡田の出演に、千鳥・ノブは「ちょっと最近、禁欲しすぎてて…」と語り始め、相方・大悟の不倫疑惑が報道されて以降、自身も何かと気をつけていると明かす。その上で、ノブは「こういう方を見ると、タちそうになる」「申し訳な 全文
トピックニュース 07月22日 14時14分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ujWFlQ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中