池田エライザ 上西小百合議員と秘書のやり取りに痛烈「コントを見ているよう」

池田エライザ
23日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、女優の池田エライザが、上西小百合衆院議員と公設秘書・笹原雄一氏のやり取りをバッサリと切り捨てた。上西衆院議員は、浦和レッズに対する批判ツイートで炎上の渦中にいる。番組では、そんな上西衆院議員に対し、発言の真意を尋ねた取材の様子を放送した。この中で上西衆院議員が、レッズファンに対するコメントを求められると、途端に「何て言ったらいいのかな?」と漏らし、笹原氏を大声で呼びつける様子も映し出される。すると笹原 全文
トピックニュース 07月23日 14時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uMgByV

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中