【神対応】海外ピザ会社、注文ミスの客に「超神対応」で大絶賛!さすが海外

18
日本では異物混入や不手際で度々業者が謝罪している様子がもはや珍しくなくなってきた食品業界ではありますが、残念なのは発覚から謝罪までのスパンがいかんせん長く、中にはそれを認めないという企業もあります。もちろん、お客さん側の問題もありそのような結果になったものもありますが、こちらの問題はお客さんがミスった結果素晴らしい対応になったようです。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2tD8YLh

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中